アメリカ、イーストコーストとは.....

アメリカ、イーストコーストとは文字通りアメリカの東海岸の全域さします。大陸の反対側のアメリカ西海岸の南には日本人にも馴染みのあるカリホォルニアがありますよね。今の所、アメリカ東海岸は日本人にはあまり馴染みのない地域で最近、私達がよく質問されるのが「イーストコーストって何処にあるんですか?」とか「WRVのあるバージニアは何処にあるんですか?」なんて事をよく聞かれます。案外知らない人が多いので地図をアップしますね!地図の日本とアメリカ東海岸は尺率が同じなので比べてみるとどれだけ広い地域かということがよく分かります。気候や海の水温などは北のニューヨークで日本の東北地方ぐらい、南のフロリダで沖縄みたいな感じで、春夏秋冬の季節があります。春には桜が咲き、イチゴ狩りが出来て、夏は暑く、冬は雪が降ります。本当に日本に似ていてアメリカWRVのマネージャーも日本とアメリカ東海岸を「パラレルワールドだね!」と言うほどです。(残念ながら花粉症も存在します… )これだけ広大なアメリカ東海岸でNo. 1のブランドがWaveRidingVehiclesなのです。これからも色々と東海岸の事ををご紹介しますね!

 WaveRidingVehicles Japan

 赤のポイントはWRV本社、青のポイントはWRVジャパンの所在地です。